即効性のあるプエラリア

MENU

短期でバストアップしたいなら即効プエラリア!

数週間から1ヶ月でどうしても胸をでかくしたい!、と思うときってありますよね(^^;

 

夏なら海に行くとか、秋から冬ならクリスマスとかイベント前にバストケアして短期で結果をだしたいときですよね。

 

 

私も海外旅行でビーチに行く前になんとか胸の谷間を演出できるくらいバストケアして胸を大きくしたいと思っていろいろと調べた時期がありました(〃゚д゚〃)

 

そして自分自身でマッサージを試してみたり(彼氏がいなかったのでセルフです笑)、下着を変えてみたりと家でできる短期即効のバストアップ方法を実践してきました。

 

その中でも最も即効バストアップ効果があったのが、いわゆる即効性があるプエラリアをサプリメントとして飲むことでした。

 

ちなみにコレ、プエラリアサプリメントであればなんでもいいわけではありません。私は最初、楽天でテキトーに選んだやつを買って飲んでみたのですが全然効果がなくて失敗しました。

 

この失敗からわかったことはプエラリアを飲むときは即効性があって安全なものでなければならないということです。

 

 

実際に私はこの即効プエラリアが入ってるサプリメントを海外(ハワイ)へ行く1ヶ月前から飲んで1.5カップほどバストアップすることに成功したんです(≧∇≦)

 

あまり、こういうことは人には言えないですけど、実際に今も売れているみたいなので興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

☆即効プエラリアが入っているサプリメント

 

◎マシュマロヴィーナス

 

 

  • 栄養価が高くて吸収率がめちゃ高い発酵プエラリアを1日100mg摂れるコスパ良しのサプリ!
  •  

  • ゼリー状だから夜寝る前に飲むと、あら不思議、翌朝から体の変化を体感!
  •  

  • 私がハワイへ行く前に約1ヶ月前に飲み始めて1.5カップアップしたのがコレ!

 

 

とにかく即効でバストアップしたい!、短期でいまよりも良いバストにしたいと思ってるならマシュマロヴィーナスはめちゃコスパの良いサプリだと思います。私が結果をだしたサプリということもありますが、肌のハリ・つやなど質感もカバーしてくれるので本当に助かりました。

 

公式ページ
↓ ↓ ↓
http://whitelabel-ol.jp/

 

 

 

×ハイスピードプエラリア100

 

 

私が買って失敗したサプリ(`・_・´)

 

 

購入前は製薬会社と共同開発だから安全だし、返金保証もついてるからとテキトーに選びましたがコレが大失敗でした。何より1ヶ月飲んでも効果が全然ない。

 

あとでよく確認するために口コミやレビューをみるとあまり評判が良くないことが発覚((゚д゚; ))なので、あまりおすすめできる即効プエラリアが入ったサプリメントではありません。

 

ただそれでもチェックしておきたい人は公式ページをかなり慎重に詳しくチェックするようにしたほうがいいと思います。

 

公式ページ
↓ ↓ ↓
http://bustup100.com/

 

 

1ヶ月で効果体感!?即効プエラリアの特徴

 

即効プエラリアは普通のプエラリアとどこが違うの?、と思うかもしれん。よくありがちな勘違いは品質が良いプエラリア=即効プエラリアとしてしまうこと。

 

実際に私もプエラリアサプリを買う前はこういった勘違いをしていたのですが、話はそう単純ではなかったみたいです(^^;

 

数週間から1ヶ月で効果を体感できる即効プエラリアにはある2つの特徴があったのです。

 

 

  • 栄養価を高めるためにプエラリアを発酵させている。

 

これは日本人にお馴染みの納豆をイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。つまり、大豆を発酵させると納豆菌が発生して栄養価が高くなるのと同様に、プエラリアも発酵させることによって普通のプエラリアよりも栄養価が高くなってそれだけバストにも効果が発揮されるということです。

 

これまでプエラリアサプリを飲んでみて効果がなかった〜(`・_・´)

 

こういう体験をした人は私のように発酵して栄養価の高いプエラリアが入ったサプリメントを飲むとその違いに驚くと思いますよ( ̄ー ̄)

 

  • 体への吸収率を高めるためにプエラリアが低分子化されている。

 

美容に気をつけている女子ならコラーゲン鍋とか食べたことありますよね?コラーゲン鍋でお肌プルプル♪、といいつつもあまり効果がないような...。この原因がコラーゲンの分子量が大きすぎて肌細胞や体内に必要な箇所に吸収されずに体外へと排出されているパターンです。

 

実際にコラーゲンと同じように美容に有効だとされているプエラリアもその配合方法によっては全くバストや肌そして髪などへ吸収されずに排出されてしまうことがわかっています。

 

しかし、即効プエラリアの場合はこの限りではありません。

 

なぜなら、しっかりと細胞レベルに吸収されるように低分子化されているからです。そのため、普通のプエラリアのように細胞に吸収されずに体外へ排出されることがなくなることで効果を体感しやすくなるのです。

 

 

 

実際に私が1ヶ月という短期間で即効バストアップができたのはこの即効プエラリアの特徴2つを満たすサプリメント・マシュマロヴィーナスを毎日寝る前に飲んでいたからです。

 

なので、即効プエラリアを探している人には個人的にマシュマロヴィーナスを是非おすすめしたいですけど、他のがいい〜!という人は即効プエラリアの特徴を満たしたサプリメントだけを選択肢に入れて探してみてくださいね♪

 

即効性のあるプエラリアに副作用はある?

 

 

プエラリアというと副作用があるということを知っている人も多いかと思います。

 

私もいくら即効性があるからといって副作用があって病気になるとイヤだと思い、ネットや書籍でプエラリアの副作用について調べました。やはり購入前には慎重になるので、私が調べたプエラリアの副作用についてここでシェアしたいと思います。

 

 

まず、大前提として。

 

食べ過ぎ飲みすぎが良くないのと同じように、美の植物と言われているプエラリアも摂りすぎはよくないということです。

 

 

このことからプエラリアには副作用がでるケースとそうでないケースの2つのパターンがあります。

 

☆プエラリアで副作用があるケース

 

 

過剰摂取した場合、ニキビや肌荒れ・生理不順・月経異常など主に女性ホルモンに関する症状がでることがあります。これはサプリメント1粒に配合されているプエラリアの量によって変わってきます。

 

対策としてはサプリメントに記載されている1粒あたりの配合量を必ずチェックして過剰摂取しないようにすること。特にダメなパターンは即効性をもとめて毎日1粒のところを2粒や4粒飲んでしまうとということです。

 

これってバストケアにはあまり意味がないどころかマイナスですからね(^^;

 

☆プエラリアで副作用がないケース

 

 

詳しい人は知っているかもしれませんが、プエラリアの主要原産国はタイです。そしてタイの女性はグラマーなナイスボディをしている女性が多いことでも有名ですよね。

 

これは日常的にプエラリアを摂取することが習慣化しているからです。

 

 

ただしここで注意しなければならないことがタイではプエラリアの1日の上限摂取量が100mgに推奨されていることです。

 

なので、即効プエラリアが入っているサプリメントでもこの上限量以上を摂取するものであれば、かなり危険なのでやめたほうがいいです。ビタミンも摂りすぎは不健康をもたらすといわれるように何でも摂りすぎは体によくありません。

 

 

プエラリアも女性ホルモンのエストロゲンと似た働きで美乳・美肌・美髪にとても効果がある有名です。しかし1日の上限摂取量100mg以上を摂るとたちまち副作用がでるケースが増えてしまうのです。

 

 

 

ちなみに私が約1ヶ月で1.5カップアップに成功したときに飲んでいたマシュマロヴィーナスも1日の上限摂取量である100mgを摂るというものでした。なので、生理が遅れたりといった副作用的なものがなくて、むしろ毎日のダルさがなくなってシャキっとした感じになったのを体感しています^^

 

 

即効プエラリアサプリメントを体感した人たちの口コミ体験談

 


即効プエラリアとして最後の賭けでマシュマロヴィーナスを買っちゃいました。飲み出して半年以上は経ちましたが驚く事にAからDカップに育ちました!!約2週間でAカップ用の下着がきつくなりました。

 

こ、これは...、とはじめて即効性を味わえる喜び♪ちょっとバスト以外のところにも脂肪がついたけど、バストがどんどん大きくなっていく嬉しさで脂肪や体重なんて全く気になりません(笑)それくらいバストの重さ&ハリ&形の良さといったものに変化がありました!

 

即効性が良かったですが、地道な積み重ねで一年後がスゴク楽しみです。はじめAカップだったときに素っ気なかった巨乳好きな彼氏に肌スベスベでお前の乳サイコーと言われたことがめちゃくちゃ嬉しい(*^^*)

 

 

 


マシュマロヴィーナスを即効性だけを期待して飲んでいました。約1ヶ月でカップ数の変化を計測済み。結論的にはバストにハリと重量感が出るので買ってよかったです。

 

飲み始める前と飲み始めてからは見た目も触り心地も異なるので、このまま続けてバストアップが出来ればいいなと思ってます。

 

美容成分も豊富に入っているせいかおまけ的に肌のハリと質感にもとても効きました!

 

 

 


1度、通販でプエラリアサプリメントは失敗していたのですが、ランキングでも評判が良かったマシュマロヴィーナスを購入。

 

安全の面からはじめは生理後から排卵日まで1日1包飲み、排卵日から生理まではお休みしていました。ただこれではあまり効果がなかったので2週間を過ぎたころから毎日飲み続けると生理が遅れることも生理痛もなく、見事にバストアップ成功しました。

 

私は30代ですが、しっかりとバストケアできたのは良かったです。

 

 

☆即効プエラリアNo.1☆